お尻〇尻(2024-10-02 19:30) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-02 19:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-02 19:30お尻〇尻

お尻〇尻

こんばんは。みやこです。
お尻がぷりんとしてることを「桃尻」と言いますが、これは最近の通称で本来の意味では無いことを初めて知りました。
検索魔の私、ネットの普及による便利さの有難みを感じております。(なんの話?)




昨日お遊びくださったご主人様、ありがとうございました♡♡

内容は恥ずかしいとのことで、伏せさせていただきますが…秘密の共有ですね(*´-`*)ふふ

ずーっと可愛い可愛いと言われすぎて口角が下げられず…。

○○ごっこも楽しかった〜!(笑)
あれは初めてやったなぁ。(笑)

またぜひお待ちしておりますねっ


今日は美容Dayだったんですが、新しいスキンケア用品や気になるものが思っていた以上にあってたくさん購入…。

顔も身体も1個しかないて〜〜!


サボりがちになってましたが、自分の体をちゃんと労わってあげないとなぁと思いました。

ご主人様も、大丈夫大丈夫と済まさずに…!夏目との約束です。


また明日お知らせがあるので、日記あげますね。



次は4日13時から、よろしくお願いいたします(*´-`*)


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧