らーめん大好き夏目さん(2024-09-29 23:45) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-29 23:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-29 23:45らーめん大好き夏目さん

らーめん大好き夏目さん

みやこです。

こんばんは!
今日は気づけば15時間くらい寝ていました。

満月が4つ出現し、「あ、明るッ!眩しッ!!太陽いらんッ!!!」と叫んでる夢を見ました。吉夢だそうです。

夢を見るのが好き、眠るのが好き、とはいえ15時間は流石に寝すぎだなぁ。自重します……。


昨日はお仕事終わりにらーめんへ。
ずーーーっと豚骨の口だったのでそれはそれはもう心躍らせながら向かいました。

まんねんさんで麺大盛り+オム炒飯ぺろり。


オム炒飯……やれるのか……?と半信半疑でしたが美味しーい!あっさり寝返りました。


週に1回はらーめんを食べるほど大好きです。周りからは草しか食べてなさそうと言われます。草?草て。


9月も大変お世話になりました。
あんまり出勤数は多くありませんでしたが、仲良しのご主人様、初めましてのご主人様にお会いできて嬉しかったです。

SMが好きでいられるのは、ひいてはご主人様のおかげです。ありがとうございます♡♡


10月の予定です。とりあえず前半を……。
10/1 16時〜ラスト
10/4 13時〜21時
10/7 13時〜21時(完売御礼)
10/10 13時〜21時
10/11 13時〜21時


それ以降は未定です。しばしお待ちくださいませ。



またハロウィン月にお会いしましょうっ
トリックオアトリート!の企画でもしちゃおうかしら……?



みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧