たまらぬ紅(2024-09-27 22:55) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-09-27 22:55掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-09-27 22:55たまらぬ紅

たまらぬ紅

みやこです。

本日もありがとうございました♡♡

まずはお礼を。

♡♡そりゃ飼ってらっしゃいますよね!ですよね!なご主人様

日記や写真の雰囲気から、「もっと怖そうな子が来ると思った」と仰っていて、内心焦っておりました。
文面は真面目ですが、どちらかというとゲラなので……ずーっとニコニコしてるタイプです。(真顔だと仏頂面っほくて怖いらしく、指摘されたのがちょっとトラウマ……)

流石慣れていらっしゃる、と先ず思ったのは
「好きなプレイ・苦手なプレイ」についての擦り合わせをさりげなく行ってくださったこと……。

私の喉の都合でイラマがアレ…(泣)だったんですがそれも考慮した上でそれっぽく犯されてる感があってたまりませんでした。♡♡

上も下もぐちゅぐちゅになるのが早く。
涎にまみれてしまうな……と思ったらペットシーツ!!!大型犬用で助かりました!!!(笑)

足置きにしてもらい、ずーーーっと舐めさせていただいて。

嘘は仰らないご主人様とお見受けしていたので、「エロ……」とお褒めの言葉がかかるたびに、にまにましておりました。


ありがとうございました♡♡
次は背中に灰皿置いてもらおうかなぁ……。




♡♡素質しかない!くすぐりはダメっお互い弱いっ!なご主人様

ちょっとお目を離した隙に広島対阪神の結果が気になって見てらして。クールなのに可愛いっ、ギャップににやにやしてました。目の前で見てもいいんですよ〜?

(試合についてはノーコメントです)
(……泣)

今回初めてのSMだったそうですが、ほんmoney?と恐れ多くも疑ってしまいました。

だって目の付け所と飲み込みのスピードが尋常じゃなくて……!


最初はいつも通り(?)2点責めでひぃひぃ言わされながら舐めさせてもらい。♡♡

じゃあ次は蝋燭や洗濯バサミ、SMだ〜!とわたしの拙い縄の説明を受けてからサクサクと……。


ご主人様がSMにハマってしまったら、どえらいことになるんじゃないか……

そう思いました……。


洗濯バサミで叫び、くすぐりで叫び、蝋燭で叫び、今日の夏目はやたら五月蝿かったと思います…すみません……。


久しぶりに蝋の熱さを感じられて幸せいっぱいでした。♡♡


チューができなくなるので猿轡はナイナイしますね。


今日もありがとうございました♡♡




幸せHappy SMdayでございました。
毎回そうなんですけどね。

レズ3PでハードSMもやってみたいなぁと、最近考えています。
あとはオイルマッサージ!するのもされるのもしてみたい。
ローションだと乾いたり寒かったりでちょっと具合悪いなぁと。
素人がやるので、上手さは徐々に♡♡(それよりエロマッサージになりますが)


明日13時からまた出勤です。

今月、29日か30日も御要望あればお待ちしております。♡♡



おやすみなさいませ。


みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧