見た目以上に〇〇(2024-08-19 01:50) | 夏目 みやこ[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-08-19 01:50掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-08-19 01:50見た目以上に〇〇

見た目以上に〇〇

みやこです。


本日のお礼日記です!


♡♡わ〜ん今月会えてよかった〜(;_;)ありがとうございますなお兄様

ご心配とご迷惑かけてすみませんでした…(;_;)
でもでも今日お会いできてよかった〜!
前回よりちょっとフェチ♡かつSなお兄様にどっきゅん…。
どろどろ、でろでろの私にお布団。そして座布団。(お片付けしてくださる人ごめんなさい〜!!)

舐めて舐められて舐めて…。♡♡


またやってくださいね…♡♡


ありがとうございましたっ



♡♡漫画好き!こんなに合うなんて!なお兄様

〇〇〇が好きなお兄様。
おっと〜?私の得意分野〜???♡♡
とわくわくでさせていただきましたが、お眼鏡にかなったみたいで安心かつ興奮しておりました。えへへ

どばどば出て、お兄様の身体がびちょびちょどころじゃなく。
天然ローション、と言い替えておきましょう。(笑)
だらしない顔になって、涙目の私を可愛いと言ってくれることにもまた興奮して。喉奥がんがん、新しい体勢でのイラマにまた興奮。

2回頂戴できてはぴはぴ、感謝です。♡

今日は教えてもらったブログを見て就寝するので、続報を待たれよ…!!

楽しい時間をありがとうございました!
遠方に行かれるということで、気をつけてくださいませ。



♡♡初めましての素敵な肩幅のご主人様
「SMはよく分かってない」とのことでしたが…。

私たちがSMと思えばそれはもうSMです。♡

なんてかっこつけましたががっつりS…。

手で拘束され、腕を後方に持ってかれ、脚は無理やり開かれ…。

抵抗できない状態での玩具攻め×指入れはすぐイッちゃいます…。♡♡


泳ぐコツを教えてもらったので早速ジムに入会しようかなと考えてます。(入ってないんかい)


ありがとうございました♡♡



0時30分まで受付しております、就寝前にむらむら発散しましょっ




みやこ

夏目 みやこのキャスト日記一覧