イラマに快楽責め(2024-10-19 10:30) | 高木 文乃[電マ惑星イラマチーオ 大阪店]に2024-10-19 10:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

電マ惑星イラマチーオ 大阪店

2024-10-19 10:30イラマに快楽責め

イラマに快楽責め

昨日は仲良しのご主人様に
はじめましてのご主人様
ありがとうございました(*´꒳`*)♡

がっちりホールドされながらのイラマ
自分の唾液で溺れそうになりながら
イラマしてました
イラマしてたら気づかないうちに
濡れてるのは仕方ないです笑

だって興奮しますよね?イラマしてたら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しい時間をありがとうございました(●´ω`●)


はじめましてのご主人様
ご主人様に焦らされたり
イって良いと言われるまで
電マで当てられ続けて…
ヨダレ垂らしながら耐えてました笑
もう気持ちよくて何回イッたのか
わからないくらい気持ち良かったです

お話しもプレイも全部楽しくて
あっという間でした(๑>◡<๑)

高木 文乃のキャスト日記一覧