お前らにはできるかな(2024-07-28 13:52) | 椎名(しいな)[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-28 13:52掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-28 13:52お前らにはできるかな

お前らにはできるかな

私の聖水と唾を口内に溜めて、
私の許可が出るまで飲み込まないっていう

ちょっと特別な試練

勿論飲み込むまで私が悪戯しまくって、それで飲み込まないように耐えなきゃならない

お前らの自制心と私への忠誠を試すものなんだけど

耐えられずに飲み込んじゃったマゾがいるんだよねー

お仕置きに顔面騎乗
堪え性のないマゾだから10秒っていう短い時間も耐えられない

仕方ないね、またお仕置きだねって
そっから更に顔面騎乗をしてあげたら
頑張って耐えてる証拠なのか
白目剥いて意識が朦朧させてて面白かったよ笑

それでもお前は嬉しそうにしてたから
まだまだお前は行けそうだね

聖水が飲みたくて堪らないのは分かるけど
ちゃんと後でゆっくり飲ませてあげるから

私が良いというまでは便器役に徹してね


来週は

7/29(月)13:00~20:30
8/1(木)13:00~20:30

で出勤するよー✨

8月以降はまた渋谷に来れる機会が
少なくなっちゃうので

虐められたいマゾ達は
早めに予約を入れて
体調を崩さずに待っててね



椎名

椎名(しいな)のキャスト日記一覧