こんばんわん!(2024-05-29 00:33) | ましろ[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-05-29 00:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-05-29 00:33こんばんわん!

こんばんわん!





ましろです( ´ ` )



日付変わって昨日もありがとうございました!!!



久々のM性感でましろを選んでいただけるのはありがたいですね( ´ ` )



あと最近日記全然書けてなくてすみません、、、(T_T)もう一つの昼のお仕事がやること多くて間に合ってなくて、、、でも日記は頑張って書きたいので頑張りますね!書けるタイミングによりますが!笑



そんな感じで5月もあと少しですがお待ちしてますね!あ、ましろ文章能力皆無なんで日記ではこんな感じですが実際はもっとちゃんと話せます!笑



それでは今日はここら辺で!お仕事がまだ残ってるのでましろは頑張ります!!!



お兄さんはゆっくり寝てくださいね!夜からお仕事のお兄さんは頑張ってね!それではおやすみなさい( ´ ` )


ましろのキャスト日記一覧