夏のサランラップ巻き(2024-07-27 12:53) | 桃山 エリカ[渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)]に2024-07-27 12:53掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

渋谷 M性感 DIANA (ダイアナ)

2024-07-27 12:53夏のサランラップ巻き

夏のサランラップ巻き

皆さんご機嫌よう。
明日本当はスケジュール的に出れそうだったのだけどとても疲れてるから無理するのやめた🥲

まぁみなさんに会っちゃえば元気なんだけどね!




皆様はこの夏どうお過ごしなのかしら?



私は告知こそしていないものの、地味に遊びに行かせてもらっていて
そこでたまたまお会いできるor私の為に人生削っちゃう身も心も奴隷ちゃんたちに会っているわよ。

いつもありがとう。




あいも変わらず皆様、「ずっと会いたかったんですよ!」とお話をたくさんしてくれる^_^





私も嬉しいから、


「うんうん、そうね」



と囁きながら、肉食獣が徐々に獲物を仕留めるようにジワジワと迫る。笑










なんだかプロフィールの縛りプレイ△になっているけど、確かに昔は苦手だったのだけど(テク的に)


今はむしろ好きで、ロープもたくさん持ってるし
私の好みはガッチリ縛ってボールギャグ噛ませて目隠ししてるとなんか萌えるのよね〜。





ダイアナのバックにはロープとボールギャグ、鼻フック、あとは壁拘束用手錠(ゆるいのであんま使わない)
そしてサランラップ(?!)があるわ。
あ、首輪も手枷もあるか。
電流貞操帯もある。






因みにプライベートでもちゃんとSなので
お家にはロープ、麻縄、ボールギャグ(各種)、皮膚が痛まないテープ、開口器があります。



縛るのはこれくらいなので他にももっとたくさん隠し持ってる(^○^)







そして先日は夏なのでアレをやってみた。




そう、サランラップ拘束🫶








夏は皆汗かくし、サランラップ拘束が楽しい季節よね♪





その他リンチプレイ、私恒例炙り画鋲プレイ、カミソリで名前タトゥー、もちろんソフトもやるわよ^_^





どんなにハード慣れした人も、炙り画鋲はみんな絶叫するのでとても嬉しい。





たまにカッコつけてましたとか言って叫ぶのを我慢している子がいるけど

炙り画鋲ちゃんはそんなチンケな男のプライド、ズッタズタにしてあげることができる画期的な私の相棒なの。



誰もが断末魔の叫び♡
無駄なプライドをあしらう手間が省けていいわ。
どうせ踠くのだものね。




縛られて、脂汗をかいているお前達の、一番当てられたくない場所へ…
火で炙られたものを押し付けられる熱と、刺される痛み、どっちが勝つのかしら?




ではまたね。