この前みたいに上手にオネダリできるかな?(2024-10-21 10:03) | かのん[変態紳士倶楽部広島店]に2024-10-21 10:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-10-21 10:03この前みたいに上手にオネダリできるかな?

この前みたいに上手にオネダリできるかな?

わんちゃんにはちゃんと首輪を着けないと・・・
繋がれて嬉しいね?

ご主人様のことが忘れられなくて
またペットにしてほしくて
エッチな言葉を命令されたくて
会いにきちゃったんだよね💓

わんちゃん恥ずかしがり屋さんだけど
この前みたいに上手にオネダリできるかな?
教えてあげたでしょ、ココの匂い
クンクンしたい時のオネダリの言葉

「おま〇この匂い嗅がせてください///」

しっかり覚えてていい子だね〜💕
賢いわんちゃんにはご褒美あげないと
今日もいっぱいクンクンしていいよ

四つん這いにされて匂い嗅がれるの
恥ずかしかったね?
虐めすぎちゃってごめんね
気持ちいいコトたくさんしてあげる

ご主人様の指ち〇ぽをぎゅうぎゅう締め付けて
この前よりもっと感じやすくなってる
どんどんエッチな穴になるね〜♬

勝手にイッたら駄目だよ
ご主人様にお願いしてイかせてもらおうね