逆夜這いで襲っちゃいました❤️(2024-10-05 20:17) | かのん[変態紳士倶楽部広島店]に2024-10-05 20:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-10-05 20:17逆夜這いで襲っちゃいました❤️

逆夜這いで襲っちゃいました❤️

真っ暗な部屋にそっと忍び込んで、
ベッドの上で気持ち良さそうに眠ってる彼・・・

目覚めた時にどんな反応を
見せてくれるのか今から楽しみだなぁ

早く起きないと一方的に責められちゃうよ?

足の内側を舌先でゆっくり舐めて
少しずつ上に滑らせていくと、
「ぁ・・・」
くすぐったかったのかな
それとも気持ちよかったのかな?

初めて触る彼のアソコに手を伸ばすと
あぁ、すごい♡もう大きくなってる♡
私の手と舌で感じてくれてるんだ

「気持ちいい夢だね」
「寝てても身体は感じちゃうね」
「このまま夢の中でイッちゃうの?」

ツンとしてるココも可愛がってあげる
「っん・・・ぁ、んぁ///」
エッチな声がどんどん溢れてきて
ビクビク震える身体に興奮しちゃう



「ねぇ、、いつまで寝たフリしてるの?」