【お礼日記】アナルマッサージとちんこ責めで我慢汁だらだら…(2024-10-18 00:30) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-18 00:30掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-18 00:30【お礼日記】アナルマッサージとちんこ責めで我慢汁だらだら…

【お礼日記】アナルマッサージとちんこ責めで我慢汁だらだら…


また遊びに来てくださってありがとうございます〜

極太極長ちんことまたまたご対面imgできて嬉しい!!!

「気持ち良かったから、またお任せで…」と言われたからには前回よりもアヘアヘにしちゃうぞ

アナル周りの筋肉ほぐしのマッサージを念入りに…img

やっぱりお尻が弱いみたいで、マッサージの最中に括約筋をなぞっただけで体がびくんびくん跳ねてたから可愛いなぁと思いましたimg

さわさわ…と優しく触られるのにも反応しちゃう敏感な体って素敵img

アナルで感じすぎちゃって巨根のおちんちんがもうがっちがち!!!

両手を使ったぬるぬる手コキとどろどろ唾液のフェラ、それとアナルファストでズコズコ大作戦img

「もっと奥まで入れて…」ってぐいぐい催促されてビックリしちゃったimg

もう手首までずっぽり入っちゃってるよ!!

最初にアナルに入れたローションおかげで今回は初めから私の手がずっぽりハマって気持ち良さそうでしたね

まだ私へのAFが残ってるよ…?

でも私のアナルに入った巨根は既に爆発寸前だったみたい

私もお尻が気持ちよくてつい力が入ったんだけど、その時に締め付けちゃったみたいで…どぴゅどぴゅ射精imgimgimg

フェラの時点で我慢汁がだらだら流れていたから精液の量は少ないかと思っていたのですが、そんな心配も無用なほど大量射精img

いつも気持ち良くなって貰えて嬉しいなぁimg

また遊びに来るね!って言って貰えて嬉しさも倍増img

次回も楽しく変態プレイしようねimg


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧