「風俗界隈、AV界隈の面白おかしな話」そろそろ長袖の季節ですね(2024-10-15 13:37) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-15 13:37掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-15 13:37「風俗界隈、AV界隈の面白おかしな話」そろそろ長袖の季節ですね

「風俗界隈、AV界隈の面白おかしな話」そろそろ長袖の季節ですね

こんにちは、お疲れ様ですimg

朝と夕方はすっかり涼しくなって、長袖が調度良い季節になりましたねimg

夏の暑い頃にお会いしたあの変態ちゃんは今頃どう過ごしているのか…

とアブノーマルなプレイの数々を思い返しながら、11月の出勤スケジュールを画像にちまちま入れる作業をしておりますimg

昨晩のHaruHaruではマニア東京でお会いしたOパンツとお尻大好きな変態ちゃんが遊びに来てくれたり、今賀はるさんと風俗界隈やAV界隈のあれこれをお客さん方と面白おかしくたまに真面目にお話しましたimg

オープンからラストまで賑やかで、とても楽しかったです

これだから変態はやめられませんねぇ



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧