変態ちゃんは十人十色(2024-10-05 16:33) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-10-05 16:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-10-05 16:33変態ちゃんは十人十色

変態ちゃんは十人十色


こんにちはimg

「AVみたいな激しいプレイをされるんじゃないか…」
「プレイについて話しても聞いてくれないんじゃないか…」

AV女優だからといって、相手がしたくないプレイを押し付けたりはしませんimg

むしろ、最初のカウンセリングでたくさんお話を聞けた方が私は楽しいし嬉しいですimg

変態はこう!!こうあるべき!!こうじゃなきゃ!!

いえいえ、そんなことはありませんよ〜

十人十色、色んな性癖があって良いと思いますimg

人のお話を聞くのも好きだし、お話をするのも大好き

色んな変態さんに出会えたら嬉しいなぁと思いますimg



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧