【お礼日記】射精管理、寸止め地獄ドライオーガズムをいったりきたり?(2024-09-07 17:43) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-09-07 17:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-09-07 17:43【お礼日記】射精管理、寸止め地獄ドライオーガズムをいったりきたり?

【お礼日記】射精管理、寸止め地獄ドライオーガズムをいったりきたり?


たっぷり射精管理させてくれてありがとうございます、S心満たされる素晴らしい時間でした

またお会いできて嬉しいです、前回のプレイを思い出してドキドキが止まりませんでしたimg

エッチな競泳水着を着て、沢山持ってきた道具たちと共に…

でも私の指だけでも十分乱れて頂けたので、これはこれでヨシimg

だって少し性感帯をさわさわしただけで「あっ…」ってスイッチが入っちゃえっちぃ体なんだもの

とにかく乳首、前立腺、おちんちんを攻めに攻めて寸止めして脳イキ開発img

「やっぱり前回より前立腺開発されてる!!」と確信した瞬間もありましたimg

雑魚乳首

乳首を舐めながら亀頭をさわさわしたり、たっぷりローションでイカない程度の力加減でシコシコしたり…

「こんな力じゃイケないよね〜、イキたいのにイカせてもらえないって可哀想ね」

「まだダメよ、もっと可愛い顔と声を聴かせて頂戴」

「イキたい?じゃあ大きな声でお願いしなきゃ」


いやぁ、言葉責めも楽しかったですねぇimg

とても良い反応を返して下さるので、ついつい意地悪をしてしまいましたimg

前立腺いじっている時、多分ドライオーガズムの感じもあったので次はメスイキ目指しましょ

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧