【お礼日記】「私の汚ナニーを見てオナニーしなさい」強気な女性に辱められるのが大好きな変態マゾちゃん(2024-08-30 19:14) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-30 19:14掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-30 19:14【お礼日記】「私の汚ナニーを見てオナニーしなさい」強気な女性に辱められるのが大好きな変態マゾちゃん

【お礼日記】「私の汚ナニーを見てオナニーしなさい」強気な女性に辱められるのが大好きな変態マゾちゃん


遠いところから会いに来てくれてありがとうございます!!

痛いのもOK!汚いのもOK!!苦しいのも少しなら大丈夫!!

なんてパーファクトな・・・

強気な女性に辱められたい、強い言葉攻めを受けたい!!という強い希望で、段々ボルテージを上げさせて頂きましたimg

最初は優しく、後ろに回って乳首と耳を責めて、匂いを嗅いで辱めスタートimg

咀嚼したりんご、シュークリーム、たまごサンドは美味しかったですか…?

私も頂きましたが美味しかったですね〜img
りんごが美味しかったので普通に食べてしまった・・・すいませんimg

結構いろんなことをしたような気がしますimg

聖水、咀嚼、口枷、足枷、手枷・・・

そしてキス、顔面ヨダレ責め、痰吐き、手コキ、足コキ、おっぱい圧迫責め、菊門奉仕、アナル挿入、睾丸責め、顔面騎乗、ビンタ、腹ビンタ・・・

全身私の体液まみれになってもらいました、最高でした!!img

ボールギャグを咥えているところにヨダレをだらーっと垂らしたのも面白かったですね、何も抵抗できない人に対してなんたる仕打ち!!

「私のオナニーを見てオナニーしなさい」img

と汚ナニーで言っていたような気がします。

私の作品を見てくださってありがとうございます

汚ナニー続編も予定しているので、それを見てまたオナニーしてね!!

でもまた東京に来たらいじめさせてね!!

塩梅が分かったから、次回は最初からキツめでイキますよimg


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧