【お礼日記】約束守ってくれて嬉しい!会いに来てくれてありがとう!!(2024-08-30 18:36) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-30 18:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-30 18:36【お礼日記】約束守ってくれて嬉しい!会いに来てくれてありがとう!!

【お礼日記】約束守ってくれて嬉しい!会いに来てくれてありがとう!!


「次はいついつ来るね」の約束通り会いに来てくれて嬉しいですimg

今回は「成績の悪い生徒を個人的に呼び出して指導しちゃう女教師」なお変態プレイ!!

どちらかというとキャビンアテンダントさんみたいなコスチュームだったねimg

でもやることはイケない女教師だから安心して!!

「悪い点数を取ったらお仕置き」

「お仕置きされたいからってわざと悪い点数なんて取ったら・・・」

「ダメな生徒には何をしてやろうかしら?」


抵抗できないように拘束具で両手を縛って、個人指導スタート!

「悪い子はおしりをどうにかしないとね」

「叩くだけじゃあ物足りない」

「中までしっかり調教してあげないとダメねぇ」


持参した指サックもいいけど、やっぱり指の方が中の感触がしっかり伝わって来るので良いですねimg

前立腺をいじられてアヘアヘしている表情が素晴らしかったです

「なぁに、お仕置きされて喜んでるの?」

「ケツ穴掘られておちんちん固くするなんて」
「本当にダメな生徒ね」

「だらしなく開いたお口、とじなさい」

「無理?なら開けたまま全部飲み干しなさいね」

「喉が渇いたでしょう?」


からの、聖水・・・

ごくごく全部飲み干したのはびっくりしました、さすが

でも序盤から「乳首噛んで欲しいです」のおねだりはダメですね〜img

次回は制服でプレイしよう!とお話していましたね、乳首クリップも持参しようかな?img

耳、顔、乳首、腰、背中、アナル、おちんちん・・・

いろんなところをいじらせてくれてありがとうございます、楽しかったです!!

今度はどんな風に調教しようかな、楽しみにお待ちしております!!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧