【お礼写メ日記】鞭打ち拷問で興奮する元正義のMヒーロー(2024-08-30 02:10) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-30 02:10掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-30 02:10【お礼写メ日記】鞭打ち拷問で興奮する元正義のMヒーロー

【お礼写メ日記】鞭打ち拷問で興奮する元正義のMヒーロー

「今までのことをお仕置きしなきゃね」
「たっぷりわかせてあげるわ!」

「もっと苦しみなさい!」

オーホッホッホ・・・私に逆らったこと後悔なさい!」

「誰も助けに来ないわよ!」

「私たちの受けた苦しみはこんなもんじゃないわよ!」

もっとよ!もっと苦しみなさい!」

「心の底から屈服なさい!」

「ほらっ!とどめよ!」


ご丁寧に口コミを書いて頂きありがとうございます

全体的に高笑いが多めの撮影でしたが、いかがでしたか?

このコスチュームは私のオリジナル悪の女幹部なので、デルゲラ様とはまた違うのですがお気に入りの衣装のひとつですimg

磔や四つん這いの状態で鞭打ちに堪えて下さってありがとうございました

敵の女幹部に捕らえられて拷問されて、痛くて屈辱的なはずなのになぜかおちんちんが固くなってしまう…

なんて変態マゾなヒーローなのでしょうかimg

女幹部を演じている時はゆっくり余裕のある落ち着いた声を意識しているのですが、おちんちんをぐりぐりしている動画の時は思いっきり素に戻っていたので声が高くて驚きましたimg

本物の「志摩ことり」は怖くない、と仰って頂けて良かったですimg

一緒に作品を観るのも良い時間でしたね、ここぞとばかりに面白裏話をさせて頂きましたimg

それと作品への愛、しっかり受け止めましたよ〜img

データもきちんと作って頂けて感激img

作品やキャラクターへのリスペクトが感じられる素晴らしい脚本でした

ヌキどころが至る所にあってなかなか編集に集中できないかもしれませんが、完成を楽しみにお待ちしておりますimg

長い時間のはずなのに、「やばい残り時間〇〇分だ!!!」と焦ったのは良い思い出ですね

私の大好きな餡蜜や果物、お菓子、お飲み物、そしてちよ(愛犬)へのお土産まで…

最初から最後まで全部楽しかったです、改めてありがとうございました

次回は全身拘束してからのお楽しみSMプレイでしょうか、またお会いできるのを心からお待ちしております!!!

それと、ハロウィンに向けて新しく衣装を作りたいと思います

色んな意味でお楽しみに!!



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧