【お礼日記】えっちなお医者さんごっこ(2024-08-24 18:03) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-24 18:03掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-24 18:03【お礼日記】えっちなお医者さんごっこ

【お礼日記】えっちなお医者さんごっこ


長い時間一緒にいてくださってありがとうございます〜img

今回は本格的なお医者さんごっこで最初は真面目、途中から「え…これって……」というAVの見本のような面白変態プレイでしたねimg

とても新鮮で楽しかったです

「今日はどうされましたか〜?」

「発熱ですか?え?頭じゃない?」

「えっちな妄想をすると股間が熱くなる…それは大変ですね」

「もしかしたら最近流行りのウイルスかもしれません、詳しく検査しましょう!」


耳のなか、鼻のなか、喉の奥もきちんと診せて頂いて…


「たしかに股間が…」


と真剣に股間を触診したのも楽しかったimg

こんなところに黒子が…という新しい発見もありましたね!!


「( ゚д゚)ハッ!」

「大変!!膿が出てます!!これは最後まで搾り取らないと!!!」

「暴れないでくださいね〜」

「これは必要な検査ですから、安心してくださいね〜」


悪い人になった気分でしたimg

患者さんに拘束具をつけて検査するって面白すぎる( ω )

でも射精はしっかりたっぷり出して頂けて良かったですimg

またえっちなお医者さんごっこしようね!!!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧