「長い時間の人は何するの?」1回戦の休憩は性感マッサージで回復を待つ(2024-08-23 19:17) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-23 19:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-23 19:17「長い時間の人は何するの?」1回戦の休憩は性感マッサージで回復を待つ

「長い時間の人は何するの?」1回戦の休憩は性感マッサージで回復を待つ


こんばんは、お疲れ様ですimg

昨日は低気圧で頭痛が酷くて大変でした、ゲリラ豪雨とか嫌になっちゃいますね

「長い時間の人って何するの?」とちょくちょく聞かれるのでこの際にお答えしちゃいますimg

流石に1回射精した後に休み無しで2回、3回は出来ないですよね

ずばり

性感マッサージで全身を癒しつつ男性機能を強化しますimg

マニア東京とは別に、性感マッサージのお店をやっているので腕には自信があります

せっかく一緒にいられる時間が長いのに、何もしなかったらもったいなくない?

ということで癒しのセラピーです

自分で言うのもアレですが、評判が良いので続けております〜img

マッサージしなくてもずっとプレイできる猛者もいます∠( )/

体力、私も見習わないと〜



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧