匂い消しのお茶をお風呂にイン(2024-08-20 22:17) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-20 22:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-20 22:17匂い消しのお茶をお風呂にイン

匂い消しのお茶をお風呂にイン


撮影後に頂いた匂い消しのお茶の効果が素晴らしい

昨日はまこさんのヨダレ、聖水、黄金、ゲロ、そして私のヨダレ、聖水、黄金、ゲロと2人分の体液で全身どろどろになって無事終了しましたimg

改めて書くとすごい内容なのですが、終わった後大爆笑でしたimg

撮影中はアドレナリンがドバドバ出ているので何があっても基本的に問題ないのですが、終わった瞬間にフッ、と力が抜けるんですね。

まこちゃんも私もすごーい!!!

やばーい!!!

みたいなimg

2人でキャッキャウフフの撮影だったので、終始楽しかったことくらいしか覚えてないですねimg

作品、早く完成しないかなぁ…

販売前に視聴させてもらえるから今から楽しみで仕方がありません



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧