【お礼日記】ロープで大の字拘束!くすぐり地獄!!(2024-08-16 17:44) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-16 17:44掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-16 17:44【お礼日記】ロープで大の字拘束!くすぐり地獄!!

【お礼日記】ロープで大の字拘束!くすぐり地獄!!


強気な女王様にいじめられたいド変態マゾちゃん、勇気を出して遊びに来てくれてありがとう

マニア東京のHPは結構ダークな雰囲気が漂っているから、初めての人にはちょっと怖い印象を与えてしまうんじゃないかと思って・・・

あ、でもたくさん酷いことをされたい変態ちゃんだからむしろ大歓迎なのかな?

変態店も少しは、って言ってたもんねimg

どっちかというと女王様みたいなオラオラじゃなくて意地悪強要系のお姉さん的な感じになっちゃったけど、喜んでもらえて嬉しかったなぁimg

足の先の匂いが好き、っていうマゾimg

全裸になって真っ赤なロープで四肢を拘束されてベッドに大の字!!

恥ずかしいところも全部見えちゃってるよ〜って、意地悪な言葉で恥ずかしさを煽ってすごく楽しかった

乳首と股間、それとくすぐったがりそうな場所を全部、優しく触ったり、強く握ったり、爪でひっかいたり、指でぐりぐりしたり、たまに舌で舐めたりなぞったりimg

いやんいやんって悶えてる姿はめちゃくちゃ可愛かった!!

「恥ずかしいのが好きなんでしょ?」

「本当にいやなの?ダメだったらやめてって言えばやめてあげるよ」

「言わないってことは、やってほしいって思ってるんだよね」

「変態マゾだね〜」

「いじめられておちんちん固くしちゃってるんだ」

「こんなふうにされたことある?」

「ロープで縛ったから逃げられないよ?」



脇腹、脇、手のひら、耳、首筋、鼠径部、足の甲、足裏・・・足の指の間も舐めてみればよかったかな?

いい反応してくれそう〜img

全身唾液まみれからの足コキ、痛いのが好きって言ってたから今回は軽めにがぶがぶっと噛み付いてみたよimg

噛みあとと縛ったあとはちゃんと消えてくれたと思うんだけど、大丈夫だったかな?

痛いのもくすぐったいのも気持ち良いのも、ちゃんと我慢できて偉かったね

今回のプレイを経てもっと厳しめでも大丈夫ってことだったから次回からはさらに厳しくしてみようね!

またたくさんいじめさせてね


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧