【お礼日記】アナルフィスト大成功(2024-08-16 01:09) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-16 01:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-16 01:09【お礼日記】アナルフィスト大成功

【お礼日記】アナルフィスト大成功


前回お会いしてからそんなに日があいていないのに遊びに来てくださってありがとうございますimg

私の手の大きさなら大丈夫ということで、今回はお尻とアナルのマッサージを入れまして…

喘ぎ声がめちゃくちゃエロくて興奮しました

まだ指入れてないのに!アナル周り触っただけなのに!!

いざ私の手を入れる時、ゆっくり解して馴染ませて〜を繰り返すこと2回。

3回目で過去一気持ち良さそうな様子だったので嬉しかったですimg

私の手首をぐいぐいと引き込んで、私の拳がアナルにずっぽりimg

ただ、いくら気持ち良いからといって「好きなようにいじめて」は簡単に口にしたらダメですよ!!

私が悪い人だったらバチボコされて身体中傷だらけになってましたよ

それくらい信用して頂けていると思うと胸がキュンキュンしましたimg


アナルフィストが大成功したことにも感激しましたが、特大おちんちんでAFができたことにも驚きました

お馬さんのおちんちんを彷彿とさせる20cm越えの超ビッグサイズ!!!

「入らなかったら無理しなくて大丈夫」と言って頂けましたが、ここは入れなければ痴女の名が廃る!!といざ参るimg

ちゃんとほぐしたおかげでゆっくりではあるけどちゃんと入った…(´ ω` )

感動!感激!

しかも私のいいところを触りながらだったのでめちゃくちゃ気持ち良くて最高でしたimg

今度はアナルフィストしながらおちんちんをしこしこして、たくさん寸止めして気持ち良くなってもらいたいなぁimg

もちろんAFも大歓迎

またお会い出来る日を心よりお待ちしております!!!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧