【お礼日記】聖水かけあいっこお互いの体液にまみれて(2024-08-15 00:01) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-15 00:01掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-15 00:01【お礼日記】聖水かけあいっこお互いの体液にまみれて

【お礼日記】聖水かけあいっこお互いの体液にまみれて


口内炎、治りましたか…?

遠くから足を運んで頂きありがとうございました、オキニトークでお話してからお会いするのをずっと楽しみにしていましたimgimg

「予約できました!」とこ連絡頂けた時は「変態さんにお会い出来る!やったー!!」と飛び跳ねて喜びましたimg

聖水かけあいっていいですよね〜

お互いの体液で汚れていく感じがたまりません!!

最初のカウンセリングの時間からちょっとえっちな雰囲気になった時のドキドキも素敵でしたimg

お洋服を脱がす時の…

着ている最中のイチャイチャも禁欲的というか、なんだかイケないことをしているような気持ちになって興奮しましたねimg

つい声が大きくなってしまって…

おしりの穴の舐めあいっこや、玉責め、前立腺責め、アナル責め、乳首責め、亀頭とカリの焦らしへの反応が良くて楽しくなってしまいましたimg

おちんちんへの玩具の装着の様子を見て、「低周波でタマタマと竿、カリを攻めたらどうなるんだろう?」と興味がムクムクとimg

もし今度東京に遊びに来た際には試してみませんか…?

リングタイプのものもあって、おちんちんにちゃんとハマる玩具です

じわじわ気持ち良くなれる玩具だと思うので…もし良かったら使ってみませんか……?

ホテルの件、プレイ中のお飲み物もお気遣い頂いてありがとうございました

今度は無理じゃなかったらAFでハメながら乳首くりくりさせてくださいねー!!!!



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧