脳イキ集中開発〜性感、睾丸、前立腺をマッサージ〜(2024-08-13 11:25) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-13 11:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-13 11:25脳イキ集中開発〜性感、睾丸、前立腺をマッサージ〜

脳イキ集中開発〜性感、睾丸、前立腺をマッサージ〜


今日はマニア東京に出勤はしないのですが、別口のお仕事で脳イキ開発をしますimg

ここ3年ほど、2.3ヶ月に1回のスパンで開発に集中していたおかげで言葉だけでイケるようになりました

嘘みたいな話だと思うでしょ?img

色んな条件が重なると出来るようになるのですが、かなり難しいのが脳イキ

意識の刷り込み、実際の快感を与えるタイミングやその他もろもろを計算しつつ様子を見てトレーニングをしないといけません(`・д・)σ メッ

すぐに快感を欲しがるせっかちさんは大変かもimg

さてさて、どんな風になっちゃうのかな?

今日も変態を楽しみましょう〜



朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧