2026-08-24 10:45お礼日記いつも会いに来てくれてありがとう

私は勝手に仲良しだと思っている素敵なカメラマンさん
今回も会えて嬉しかったです!!
名古屋の撮影会にも来てくれて、そのときのデータも改めて見せてもらったけど、写真がすごく良くて嬉しかった![]()
背景や照明機材、カメラで写りが変わるのも面白い!
撮影しているときも楽しいけど、後から写真を見返して「こんな感じに撮れてたんだ!」ってなる瞬間も好きなんですよね
今回も撮影をしていて、やっぱり撮影って楽しいなぁと改めて思いました。
ただ、時間を巻いてしまうとどうしても最後がバタバタしちゃうね![]()
本当はもう少しゆっくり撮れたらよかったんだけど、今回は延長に対応できなくてごめんなさい
次に撮るときは、もう少し余裕を持って、じっくり撮影できたらいいなと思っています。
そして、最近ちゃんと筋トレしていてよかった〜
少しずつ頑張ってきたおかげで、以前よりも身体のラインがいい感じに出るようになっていて、写真を見ても「頑張ってきた甲斐があったなぁ」って嬉しくなりました
撮ってもらった写真って、自分では気づかなかった変化にも気づけるから面白いですね!
これからも少しずつ身体を整えながら、もっといい写真を撮ってもらえるように頑張ります。
いつも会いに来てくれることも、撮影会まで足を運んでくれることも、本当にありがたいです。
長く仲良くしてもらえているからこそ、こうやって一緒にいろんなことを楽しめるのが嬉しい
今回も楽しい時間をありがとうございました!
次回はもう少しゆったり撮影できるといいね
これからもよろしくお願いします!!
いつも本当にありがとう。
朝霧
![お礼日記いつも会いに来てくれてありがとう(2026-08-24 10:45) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-08-24 10:45掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト](/img/logo.png)


2026-10-29 16:18掲載