お礼日記とんでもないお願いにびっくり仰天(2026-04-08 18:59) | 朝霧-Asagiri-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2026-04-08 18:59掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2026-04-08 18:59お礼日記とんでもないお願いにびっくり仰天

お礼日記とんでもないお願いにびっくり仰天


お礼日記が遅くなってしまい申し訳ありません!

「気になってたけどなかなか時間が作れなくて」と気にかけてくださって嬉しいです、今回はタイミングが合ってよかったです〜!

雪乃先生のこともご存知とのこと!

共通の知り合いがいると思うと恥ずかしいような気もしますが、そもそもみんな変態だから今更でしたね笑

雪乃先生といえば・・・?

そう、医療プレイ!!

聞けばもう20年以上だとか・・・もうベテランの域ではないですか!

性感帯は乳首、前立腺、おちんちん、プレイはキス、前立腺責め、生フェラ、アナル責め。

そして・・・アナルフィストをご所望。

ひとしきりいちゃいちゃした後、お尻をほぐすために手袋をつけてローションをとろーり。

もう・・・さすがベテランの方は違いますね。

アナルの周りをほぐして指を入れても弾力があります。

一本、二本・・・

前立腺も一緒に触りながら痛くならないようにほぐほぐタイム。

私の手はもともと小さいのですが、お尻のなかに入れられるようにもっと小さくします。

ぬるぬるとゆっくり沈めていけば、なんと手首がすっぽり!

達成感がすごい…

盛り上がりながらもおちんちんはしっかり勃起、そして私のお口にたっぷり射精!!

そして、ついにお願いを叶える時がやってきました。

「口に射精したあと、そのまま精液を口移しして飲ませて欲しい」

ストレートなド変態、お見事!!!

色々と勉強させていただきありがとうございました!

またぜひよろしくお願いいたします!!


朝霧

朝霧-Asagiri-のキャスト日記一覧