昨日の御礼/Yくん(2025-03-06 22:09) | 百合女王様[Fetishi-sm]に2025-03-06 22:09掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2025-03-06 22:09昨日の御礼/Yくん

昨日の御礼/Yくん

初SMで私のところに来てくれてありがとう!

これまでアナル経験はあって気持ちいいけどイけてるのか疑問だったんだよね。

そう言ってたのを疑うほどの善がりっぷり&イきっぷり笑

過去イチだったそうで私も嬉しいよ^^

Yくんの身体のポテンシャルと、これまでの経験もあっての今回だったと思ってる。

あの素質はそうだねー

昨日だけじゃ判断が難しいけど何度か会ったりしばらく言動を見てると分かってくるかも。

いや、やっぱりそれを聞いてくるところが既にそっちに気持ちが向かってるということだと思うし「ある方」な気もする。

その心を向ける相手を決めるのはYくんだからね。

気持ちひとつという答えは変わらないかな。

御礼のつもりが長く語っちゃった笑

今回は楽しいひとときをありがとう!

こっちでタイミング合えば是非また遊ぼうね^^


百合


​​​​​​​

百合女王様のキャスト日記一覧