海外からの(2024-08-30 22:11) | 百合女王様[Fetishi-sm]に2024-08-30 22:11掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

Fetishi-sm

Fetishi-sm

電話する06-4963-2242

2024-08-30 22:11海外からの

海外からの

愉快なマゾくんが来てくれたよ^^

会ったときからずーーーっと笑顔の陽気な子なんだけど
性欲が強すぎて毎日10回くらいオナニーしちゃうそう。

そんなの体力的にもハードだし去勢してしまおう!

身体は大きいのに、ちんこも玉もキッズサイズで
女性を満足させることはおろか
家庭を持てる可能性だってほぼないに等しいんだから
去勢したって構わないでしょ?

外からも中からもたっぷり痛めつけて
機能しなくさせてやろう。

毛も無くしてたら本当に子どもみたいなの
よく似合ってたよ♪

過去イチ爆笑したプレイだったわ笑

楽しませてくれてありがとう!

もうしばらく日本を楽しんで。

またね^^


百合


​​​​​​​

百合女王様のキャスト日記一覧