我慢できない♡(2024-09-14 13:04) | 小林 かりな[ノーリーズン上六店]に2024-09-14 13:04掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2024-09-14 13:04我慢できない♡

我慢できない♡

昨日やっとやっと仲良しご主人様にお会いでき

心身共に満たされました❣️

逝くな!我慢しろって言われて

意思とは無関係に逝ってしまいます🥹💕

って言い訳しちゃいましたが…

もしかしたらめちゃくちゃ頑張ったら

我慢できるのかもしれません(笑)

でもかりなは快楽を追求しているので

イきたい!!気持ちが勝ってしまうでしょう💓

わがままな奴隷ですみません🙇💦

久しぶりにご主人様にここで逝きたいって甘えれて

お互いそんな変わってなくて良かったです🥰

艶ぽくなったって言われちゃいました〜(*´艸`*)

おだてに弱いかりなです(笑)

いつもありがとうございます💖


小林かりな

小林 かりなのキャスト日記一覧