昨日の初体験♡(2024-09-03 11:40) | 小林 かりな[ノーリーズン上六店]に2024-09-03 11:40掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2024-09-03 11:40昨日の初体験♡

昨日の初体験♡

9月始まり早々に初体験💓

ご主人様に女の子を後ろ手で拘束するよう言われ

無茶振りすぎる😂って思っちゃいましたが

仲良しご主人様が女の子を縛ってる姿を

ずっと見てきたのでなんとなく出来ました😅
(かりなはちょっと自縛できるぐらいです💦)

ご主人様とかりなで女の子をたくさん責めて…

もぅ反応がかわいくって!!!!

かりなも初めて女の子に顔面騎乗して

舐めていただきました💓


久しぶりにお会いできたご主人様にたくさん

ぶっかけていただき💓新幹線のお話も面白かったです!

かりなは近未来的なかんじより大井川鉄道みたいな

レトロな雰囲気にロマンを感じます☺️

非日常感がいいですね


仲良しご主人様が変態デビューされ(笑)

ご主人様と言えば逆さイラマでしたが

また来週レロレロしますね🍒

ご主人様方♡いつもありがとうございます💖

チアガールの写メみて、かりなが縛った後ろ手拘束

やっぱおかしかったなぁ…😅

人を縛るのは難しいですね💦


小林かりな

小林 かりなのキャスト日記一覧