台風の中🌀(2024-09-01 09:43) | 小林 かりな[ノーリーズン上六店]に2024-09-01 09:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2024-09-01 09:43台風の中🌀

台風の中🌀

ご主人様に会えて嬉しかったです💕

かりなに緊縛の楽しさを教えてくださったご主人様♡

本日もたくさん縛っていただきありがとうございます💖

ご主人様が教えてくれた野球のリクエスト

今日よぉ〜く見ておきます(笑)

はじめましてのご主人様♡

乳はないけど愛嬌はあるかりなです😂

また会えるといいなぁ〜💕

呑みすぎには気をつけてくださいね🍻



昨日のお休みはパン屋🍞百名店に

載っていたお店に行ってきました☺️

食べ過ぎて苦しくなっちゃいましたが

美味しかったです♪

ご主人様のオススメのパン屋さんがあれば

教えてくださ〜い😊

明日は10時〜14時半まで空いてます

ご調教よろしくお願い致します🙇💕


小林かりな

小林 かりなのキャスト日記一覧