盛大に♡(2024-08-11 09:15) | 小林 かりな[ノーリーズン上六店]に2024-08-11 09:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

ノーリーズン上六店

ノーリーズン上六店

電話する06-6766-5787

2024-08-11 09:15盛大に♡

盛大に♡

ご主人様♡夏真っ盛りですね☀

世間はお盆休みに入りましたが

お元気ですか?☺️


かりなは今日も盛大にやらかしました😂

いつもながら嘔吐イラマで上のお口から

下のお口でもご主人様と一緒に汚れちゃいましたね💓

鼻水よだれチョコレートだらけのお顔を

かわいいって言ってもらえると

なんだか愛を感じます🥺💕


ご主人様に責められて気持ち良すぎて

クネクネしながら逝っちゃいました💓

そんなかりなを蔑むように見下ろす

ご主人様の目がたまらん!!笑

はぁ〜♡

いつもありがとうございます💖


明日は最終枠以外空いてます☺️

ご主人様♡ご調教よろしくお願い致します🙇

今日はやけに愛猫様がからんできます😍

お尻クンクンしてるみたい笑


小林かりな

小林 かりなのキャスト日記一覧