可愛い変態くんに育てちゃうぞ(2024-06-05 18:25) | ルナ[変態紳士倶楽部広島店]に2024-06-05 18:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-06-05 18:25可愛い変態くんに育てちゃうぞ

可愛い変態くんに育てちゃうぞ

ともやくん✽

急遽決まったM性感デビューにお誘いいただいてありがとうございました

出会えて嬉しかったです

初めてのジャンル楽しんでいただけたかな?


精力剤の効果なのか興奮なのか初っ端ビンビンで笑っちゃった

ゾクゾクも止まらなくて

初めての前立腺も気持ちよくなっちゃって

こんなにポテンシャル高い体してるのにあまり責められた経験ないの不思議だな


触れば跳ねる可愛いオモチャ✽


乱れたくなったらまた呼んでください( *´꒳`* )

ありがとうございました✽


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

変態紳士倶楽部 ルナ

ルナのキャスト日記一覧