長文になってしまいました、朝から🐔(2024-07-11 18:43) | 菜々緒(ななお)[変態紳士倶楽部広島店]に2024-07-11 18:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-07-11 18:43長文になってしまいました、朝から🐔

長文になってしまいました、朝から🐔

そして最近、変態紳士倶楽部に来る最初のハードルが高い方が多い気がします。

「前から来たかったけどなかなか」
ってよく聞きます。
それなのに勇気を出して来てくれた方にはね、ありがとう!!もう離さないぞ変態仲間!!
の気持ちでいっぱいになっております(*´艸`)

やっとお会いすることが出来て嬉しいです🫶💕




ありきたりな言い方しか出来ませんが大丈夫ですよ、思っているよりも普通のお店ですよ✨️

※変態なことや特殊なフェチを求められるのも、もちろんノープロブレムです🌹

※いつもは責めるんだけど、ここに来たら責められてしまう♥️
新たな気持ちいいを見つける♥️
それだけのことだったりします。

🎩「普段は責めるはっかりなんだよね」
自分もあんな風に責められて感じてみたいんだよね?そんな思考がスケベすぎて好きですよ😍
ドSの方はドMになる時も振り切りメーターが凄い気がします🤫

🎩「Mなんです」
私はご褒美をもらえるんですか?
それを口に出してる時点で快感への突入はもうナイス完璧にされていますよ👍
でしたらもっとMになるようにしてもいいでしょうか?

♥️あまり構えずにお気軽にお問い合わせくださいね。

※痛いところではありませんよ、何度も言ってきましたが。
痛くして欲しい方はね、女の子との信頼関係を築いてからの方がすっごく良いと思います。