アナタは痴女2人のオモチャ(2024-06-12 16:25) | 沙也加(さやか)[変態紳士倶楽部広島店]に2024-06-12 16:25掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

変態紳士倶楽部広島店

変態紳士倶楽部広島店

電話する082-258-1091

2024-06-12 16:25アナタは痴女2人のオモチャ

アナタは痴女2人のオモチャ

いのなおくん


いつも素敵な口コミをありがとう♥️
今回もみっちり💓

口コミのお礼日記、
遅くなっちゃってごめんね!



そして、お久しぶりのお誘いも
本当に嬉しかったよ!




久しぶりのいのなおくんと
菜々緒さんとの
3Pプレイ♥️


今回はW逆夜這い...♥️



そーっと忍び込んで、
お布団をめくると♥️


おちん○○をたたせて待っている
いのなおくん♥️


変態...ってい囁きながら


2人で色んなところをサワサワ♥️

おちん○○を一生懸命隠そうとしちゃうから

もっと恥ずかしい格好させちゃおっか♥️

って

ベッドに大の字拘束♥️


おちん○○以外をサワサワ。

焦らしまくり‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"



今度は、
亀甲縛りなんかしちゃって

拘束台に♥️



そこでも
オモチャを使われ、
色んなところを容赦なく♥️


イタズラされまくり♥️


鏡に映る姿が、

いやらしかったね🤭💓



いのなおくん、
恥ずかしい写真まで撮られちゃって♥️



ベッドに戻って、
ちょっと休憩...ってことも無く、


アナルをいじめられたり

電マでおちん○○を虐められたりで、


ドライでイキまくりの

いのなおくん♥️



最後は、
ご褒美の聖水をオールヌードで♥️



本当に楽しい時間をいつもありがとう(´꒳`*)♥️

お土産のお気遣いも本当に本当に
嬉しいです♥️



また待ってるね(o・・o)/~



沙也加♥️乳首の恋人