久しぶりのOP(2024-08-12 13:31) | 凛香-Rinka-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-08-12 13:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-08-12 13:31久しぶりのOP

久しぶりのOP


先日は久しぶりの
黄金口移しプレイを楽しみました♪

初の黄金お口にinを
口移しで体験だなんて
凛香さんだったら!
って言ってくれて嬉しい

ぬるぬる相互ぬりを楽しんだ後は
密着で口移し

その瞬間の味の共有ができて
とっても濃厚な時間を過ごせたね

おみやげもありがとう


黄金などのお写真はこちらに↓



凛香について集約ページ作りました
今までは色々と散らばってたので
X(Twitter)の自己紹介部分にも
リンク繋げてあります
色々と更新できたらいいなと考え中

lit.link/rinka21665458

写メ日記のトップにも貼りましたが
上のURLをコピーしてみてください

いちいち検索したりしなくて済むので
凛香マニアはこのページをブクマかこっそり開けるようにしておいて





凛香

凛香-Rinka-のキャスト日記一覧