最近の黄金さん♪(2024-07-09 18:20) | 凛香-Rinka-[上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京]に2024-07-09 18:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

上野Mフェチ・アブノーマル専門店 マニア東京

2024-07-09 18:20最近の黄金さん♪

最近の黄金さん♪


暑い夏は変態プレイがしたい!
ということで
最近の黄金プレイを
X(Twitter)に載せてます

黄金大好きさんも
興味はあっても踏み出せない
変態さんも
参考にしてみてください

急に暑くなりましたね
汗っかきなので入室時に汗だくで
恥ずかしいのですが
変態さんは喜んでくれるから嬉しい

蒸れ蒸れで出勤してますので
ぺろぺろくんくん好きな変態さん
お問い合わせお待ちしてます

最近アナルプレイ好きさんも増えて
嬉しいです
拡張もペニバンも初アナルプレイも
カウンセリングしてから
プレイしますので
安心して遊びに来てくださいね



凛香について集約ページ作りました
今までは色々と散らばってたので
X(Twitter)の自己紹介部分にも
リンク繋げてあります
色々と更新できたらいいなと考え中

lit.link/rinka21665458

写メ日記のトップにも貼りましたが
上のURLをコピーしてみてください

いちいち検索したりしなくて済むので
凛香マニアはこのページをブクマかこっそり開けるようにしておいて





凛香

凛香-Rinka-のキャスト日記一覧