プレイの前にしたいこと(2024-10-11 23:15) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-10-11 23:15掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-10-11 23:15プレイの前にしたいこと

プレイの前にしたいこと





亀頭責めコースは問答無用で亀頭を責め立てる・責め立てられることを目的としたコースなので、余計な会話は不要かもしれないけど…
 
M性感コースの時はちゃんとプレイ前にお話したいしおりです
 
 
話さないと分からないことってたくさんあるからね
 
たった5分足らずの会話のやり取りで、その後の数十分の過ごし方がすごく変わるよ
 
 
貴方がどんな願望や嗜好を持っている方なのか、どうしてそれをされたいのか、知りたい知りたい知りた〜い
 
 
まともな状態で会話をするのは恥ずかしいという気持ちも分かるけど、まともな状態の貴方とまともじゃない状態の貴方の両方とそのギャップを楽しませてよね
 
 
本指名のS様、短いお時間でのご案内にもかかわらず遊びにいらしてくださってありがとうございました
 
パンティ、しおり的にやりたい使い方あったのにやり忘れたので今度やらせてもらおう
 
「亀頭と前立腺を同時に責められるとヤバい」という自覚があることを知れたのはいい収穫でした
 
次はぜひゆっくり楽しみましょう



しおりのキャスト日記一覧