総理大臣になったら(2024-10-07 20:43) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-10-07 20:43掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-10-07 20:43総理大臣になったら

総理大臣になったら





もしも総理大臣になったら、亀頭責めを受ける際の拘束具と口枷の着用を義務付けます
 
いざとなればやめてもらえる安心感といったものを排除した亀頭責めや女性上位プレイを推奨し定着させたいものです
 
 
もっと言えば、貞操帯の常時着用も義務付けたいところ
 
射精はもちろんのこと、射精に至るまでの快感もその自由も奪ってしまいたいですね
 
 
そんなことを帰りの電車に揺られながら考えていたしおりです
 
 
亀頭責めはオナニーや手コキの代替法ではなく、れっきとした独立したプレイであること…
 
もっと多くの人に知ってもらえるように地道に活動しながら、総理大臣を目指そうかな(大ウソ)
 
 
最下層の自称変態こと本指名のS様、自分のことを変態だと信じて疑っていなかったピュアさは素敵だけどまるでダメ
 
「カリが…カリが…僕のカリが〜!」って、それを言うならカリを刺激されてる時に言わなくちゃ
 
AVを見ながら書き綴ったキャンパスノートが1冊埋まったら、次はぜひM性感コースでお会いしましょう
 
変態について知見を深めましょう



しおりのキャスト日記一覧