その穴貸してよ(2024-10-06 21:39) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-10-06 21:39掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-10-06 21:39その穴貸してよ

その穴貸してよ





ここ最近、思いがけずアナルで気持ち良くなっちゃう人続出中
 
「いつもと違う…!いつもこんなんじゃないのに…!!」と、負け犬の遠吠えのような台詞をこぼす姿を何度見たかなぁ
 
 
アナルで気持ち良くなっていいんだよ
 
ちょっぴり恥ずかしいねって話なだけで
 
 
前にどんな風に触られたのか分からないけど、他の女の子にも触られたことあるならちょっとしおりにもその穴貸してよ〜
 
フェザータッチ仕込みの絶妙な力加減と指先の動きに自信あり
 
 
本指名のN様、しばらくお会いしない間にM性感プレイに挑戦するような男に成長していたのね
 
亀頭責めコース一強からのめざましい心境の変化に乾杯
 
この調子でマインドコントロールして、新たな性感帯と快感を手に入れましょうね
 
大丈夫、伸びしろはある



しおりのキャスト日記一覧