M性感といえば(2024-10-04 11:36) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-10-04 11:36掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-10-04 11:36M性感といえば

M性感といえば





M性感といえば亀頭責めをされるかアナルを弄られるかのどちらかだと思っている人が多いですね
 
それでもって、「アナルを弄られるのは抵抗があるから」と消極的な理由で亀頭責め(コース)を選ぶ人♂
 
 
悲しいなー
 
M性感ってそんな単純なものじゃないのにね
 
 
立場上興味がないことを無理強いすることはできないので、皆さん視野を広げて広げて
 
貴方が望むならお店のルールの範疇なら何でも出来るのがM性感プレイなので、ぜひとも恥ずかしがらず(いや、恥ずかしそうに)願望や興味があることを伝えてほしい
 
 
小さくまとまっていたらM性感を味わい尽くせないよ?
 
この秋、M性感を楽しみましょう



しおりのキャスト日記一覧