次回予告(2024-09-30 21:31) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-30 21:31掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-30 21:31次回予告

次回予告





9月終了のお知らせです♀
 
なんだか今年に入ってから毎月一瞬で終わっているような感覚です
 
 
今月もしおりと遊んでくださった皆様、楽しい時間をありがとうございました
 
9月最後に駆け込みでお顔を見せにいらしてくださった方も多く、最後の最後まで楽しかったです
 
 
昨日お会いした本指名のF様、いつもと違ってお早めのご予約で既に昂っていただけあって快感もひとしおのご様子で
 
「M男です」という唐突な自己紹介、
M男とN男(情けない男)を言い間違えたらダメじゃない
 
身の程知らずな男の略ならM男でも間違いじゃないか
 
まただらしなく情けない姿、晒しにお〜いで
 
 
本指名のD様、会った瞬間から様子がおかしいと思ったら…
 
人ってむっつりを隠し切れなくなるとああなるのね
 
なんなら、しおりにむっつりバレして認知されて喜んでいる様子だったよねぇ?
 
次回「しおり、むっつりスケベを成敗する」「むっつりスケベ、謝罪を覚える」の2本立て、乞うご期待



しおりのキャスト日記一覧