めちゃくちゃにした日(2024-09-26 22:22) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-26 22:22掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-26 22:22めちゃくちゃにした日

めちゃくちゃにした日





最近は亀頭責めラヴァーからのお誘い続きだったので、全身をめちゃくちゃにして遊びたいと思っていた矢先…
 
そんなしおりの気持ちを察知してか否か、M性感コースでのお誘いありがとうございました
 
 
くすぐり責めで100点満点の笑い声を響かせてくれて、もうと〜っても楽しかった
 
 
またある方はとんだ雑魚ボディ…おっと失礼、天性のM性感向きの体質と気質の持ち主で、非常にあれこれ楽しませてもらっちゃった
 
あまりにも反応が良いから演技しているんじゃないかと疑うほどだったけど、スパンキングされて股間を腫らしている様子で本物と確信
 
今日付けで知ってしまったM性感の世界、普通では満足できない身体になること間違いなし
 
 
気持ち良さそうな反応では得られない栄養ってあると思うの
 
というか、なんならしおりにとってはそっちが主食
 
久々に栄養補給できました



しおりのキャスト日記一覧