受け身の快感に休みなし(2024-09-21 22:21) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-21 22:21掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-21 22:21受け身の快感に休みなし

受け身の快感に休みなし





ま〜た三連休らしいじゃないの
 
三連休の始まりにしおりのもとを訪れてくださった方、ありがとうございました
 
 
本指名のS様、今日もいつも通りのメニューと見せかけて「今日こそは亀頭責めを頑張りたい…!」という秘めたる思いがそこにあり
 
でも、似たような台詞を前回もその前も聞いているのよねぇ
 
簡単に決意が揺らいでギブアップ宣言をしてしまう情けない口をあらかじめ使い物にならなくしておいてあげるしおりの優しさ
 
頑張るしかない状況がよく似合うと思っているので、そういう状況をもっともっと作ってあげたいなぁ
 
また頑張りにいらしてね
 
 
本指名のS様、随分しばらくぶりなのにしおりの変化に気付くなんてすごすぎるんですけど
 
そんなしおりファンの貴方は年甲斐もなくピーピーピーピー鳴いておられましたね
 
しおりの前では年齢も肩書きも関係なく、快感と刺激を与えられ続ける器でしかないからねぇ
 
「壊れそう…」という言葉の先にあったのが何か気になるので、また今日の続きをしないとね
 
またいい女に会いに来るのよ



しおりのキャスト日記一覧