この非国民が…!!!(2024-09-16 21:17) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-16 21:17掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-16 21:17この非国民が…!!!

この非国民が…!!!





三連休最終日も楽しい時間をご一緒させていただきありがとうございました
 
 
とはいえ、敬老の日という国民の祝日を亀頭責めという私利私欲に費やすだなんて言語道断
 
亀頭責め狂いの非国民には鉄槌を下しておいたので、これで日本の未来は明るいはず
 
 
本指名のI様、未知の亀頭責めを再び味わいにやってきた貴方
 
前回と打って変わって粘り強さを見せておられましたね
 
でも、今日の正答率だと亀頭責めソムリエの道はまだまだ長く険しいぞ〜
 
しおりの所有する亀頭責めアイテムでを全制覇した暁には、しおりの他にも亀頭責め有識者同席の亀頭責めソムリエ検定を開催できたらいいね
 
その時はぜひとも公開処刑の見せ物にならないように頑張って
 
 
本指名のT様、心地良い快感とはほど遠い刺激なのに何度となく求めてしまう貴方はそれはもう立派な亀頭責め中毒者
 
ベッドに磔にされて動けない手足の代わりに頭を振り乱して狂喜乱舞
 
亀頭責めフェス参戦さながらのヘドバン、しおりの指先が奏でる何かと共鳴していたとしか思えません
 
このまま「好きだけど手放しで喜ぶことのできない心境」で亀頭責めを味わい続けてほしいよ〜
 
仮にも慣れてしまった時はまだ知らない刺激をお見舞いして差し上げるのでご安心を



しおりのキャスト日記一覧