亀頭責めにスパイスを添えて(2024-09-16 07:23) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-16 07:23掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-16 07:23亀頭責めにスパイスを添えて

亀頭責めにスパイスを添えて





敏感というのは何をされても気持ち良いと感じることじゃなくて、刺激の違いを感じ取ることができることなんじゃなかろうか…
 
そんな質の異なる快感や刺激を感じてほしくて、亀頭責めをはじめとするあれこれの研究に余念のないしおりです
 
 
三連休中日の昨日、しおりと遊んでくださった方ありがとうございました♀
 
 
本指名のY様、口数少なくもこれからされることを予見し受け入れる姿はまさにしおりの言いなりといったところでしょうか
 
お腹性感帯疑惑が生まれるくらいにはあるタイミングで反応がすこぶる良好になった貴方
 
亀頭責めが主目的でありつつもそういう要素を加えてみるのもアリじゃない?
 
さらなるエグ気持ち良い亀頭責めに没頭したくなった時はいつでもお声掛け下さい
 
 
本指名のO様、ロングコースありがとうございました
 
拷問シチュ好きのしおりも好きな類のアイテム色々で、今後やってみたいことが具体的になってきた気がするねぇ
 
パンスト苦手なはずが亀セレブセットのガーゼハンカチもイケたね〜
 
お漏らしするほどの刺激ってどんな刺激だったのかしら?
 
自称・従順なフェチ男性よ、一緒に楽しめそうなアイテム色々と見繕っておいてちょうだいね



しおりのキャスト日記一覧