華金とM性感の関係性(2024-09-13 22:13) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-13 22:13掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-13 22:13華金とM性感の関係性

華金とM性感の関係性





三連休前の華金のひとときをご一緒させていただいた方、ありがとうございました
 
華金といえば日常からの解放、つまりはM性感を楽しむのに絶好のタイミングよね
 
 
今日のハイライトはうーん…
 
前立腺に興味があると言いつつも前立腺がどこにあるのか知らなかった天然ボーイのアナル処女を頂戴し、キラリ輝くアナルの才能を見出したことかなぁ
 
初めてで前立腺の刺激を敏感にキャッチするなんて素質大有り
 
ぜひともさらなる開発を進めてまいりましょう
 
 
奇しくもしばしお預けプレイ状態だった本指名のT様、3度目の正直でやっと会えたねぇ
 
今日は…というか、ずっと未知の亀頭責めがされたいと思ってくれていたのかしら
 
じゃないと、最初からあ〜んな反応おかしいもんねぇ?
 
しおりの最近ハマっているアレでの亀頭責めも楽しんでいただけたようで何よりです
 
また遊びましょうね



しおりのキャスト日記一覧