責められベイビー(2024-09-07 08:20) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-07 08:20掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-07 08:20責められベイビー

責められベイビー





昨日は「責められる」ということに興味が芽生えたばかりの無垢な方々にお越しいただきました
 
このまますくすく素直に育って立派なM男になるんだよ
 
ポテンシャルは十二分にあったからね
 
 
本指名のS様、しおりのことを覚えていてくれてありがとう
 
経験が少ないことは何のデメリットでもないよ〜
 
分からないことだらけなら、しおりにまかせてちょうだい
 
次、どんなことされるか楽しみにしていてね
 
 
昨日は芽生えたてのM性に触れて、おかげでとってもいいアイディアが浮かびました
 
ありがとうございました
 
 
今日も事前予約を下さっている方ありがとうございます
 
楽しい時間にしましょうねぇ



しおりのキャスト日記一覧