秘密の共有(2024-09-04 23:18) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-04 23:18掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-04 23:18秘密の共有

秘密の共有





今日はM性感コースでお誘いいただくことが多い1日でした
 
亀頭責めも好きだけど亀頭責めの他にも色々と好きなことがあるので、M性感コースでのご用命だとひそかにテンション上がっちゃう
 
 
亀頭責め以外にもM性感そしてこの世には楽しいことがいっぱいあるということをもっと教えてあげたいという痴女心もあったり
 
 
本指名のS様、未知の亀頭責めの次は未知のくすぐりプレイにチャレンジありがとうございました
 
「くすぐったい」と「気持ち良い」が繋がった瞬間、あきらかに反応が変わったのすごかったよねぇ
 
今日はお預けを食らったアナル、きっと次の機会に触れられることを楽しみにしております
 
そして、どうかしおりの分まで秋服を楽しんで…
 
 
本指名のT様、またしてもアナルで感じ狂っている姿を見せていただきありがとうございました
 
玩具よりも指派なのは気持ち良いポイントにシンデレラフィットするからなんでしょうね
 
「こんなに気持ち良くなったの久しぶり」という言葉、嬉しい〜
 
また秘密の顔を共有して楽しみましょう



しおりのキャスト日記一覧