待て、できる?(2024-09-01 00:33) | しおり[五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク]に2024-09-01 00:33掲載の日記【SMスナイパー】全国のSMクラブ・風俗・M性感・バー専門サイト

スナイパーSM診断

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

五反田M性感拘束亀頭責め アンジェリーク

電話する03-4296-3516

2024-09-01 00:33待て、できる?

待て、できる?





8月ももう終わりですね
 
悪天候や酷暑続きのベリーハードな今年の夏はまだしばらく終わらないのではないかと疑いの眼差しを向けているしおりです
 
 
それでも夏の終わりを意識する8月最終日、しおりに弄ばれて下さった方ありがとうございました
 
 
って、日付変わってもう9月
 
バタバタしていて更新するタイミング、完全にミスりました
 
 
8月最後にお会いした方はどなたも素直で可愛らしい方ばかりでした
 
五反田の地にしおりの意地の悪い高笑いを響かせた責任、また改めて取りにいらして下さい
 
 
9月も残暑厳しい日が続くと思いますが、楽しいことや新しいことを企画しました
 
また後ほどこちらの写メ日記にてお知らせしますので、少々お待ちを♀
 
 
それまでの間、写メのしおりは履いているのかいないのか不埒なことでも考えながらお待ち下さい



しおりのキャスト日記一覧